タマの尺八ブログ

ひたすらに邦楽(尺八、箏曲など)を聞き倒すブログ。尺八は信仰。信仰の告白ページ。

「琴セバスチャン・バッハ」

現在の与党には品格がないよね。

 

為政者としての自覚がない。

 

自分を批判する人たちは全てマイノリティなんだから、耳を傾けるべきなのに、バカにしたり「愚か者」と恫喝したり。

 

選挙で自分等がマジョリテイであることは証明されてるんだから、野党と同じ目線でケンカしとったら下品ですよ。

 

あんたらなにやっても文句は言われるよ。

 

文句言われるのも為政者の仕事の一つとでしょ。

 

仕事はよくやっとる。

 

ただ、人間的な魅力にかける。

 

弱者に対する思いやりが感じられない。

 

幼稚な感じ。

 

テレビでモノマネされたらムキになってスポンサーに電話してそう。

ヤベ総理とか今無理なんじゃない?

 

学校の先生が生徒にモノマネされてマジで怒るのって興醒めじゃない?

 

多分そうした為政者からの圧力めいた存在感が、投票率の低さを導いてるんじゃないの?

 

選挙が好きなやつって他人の思想を否定するじゃん。

 

だから、おれ政治キラーい。

 

政治好きなやつもキラーい。

 

素人で「選挙いこう!」ってヤツも、ほっとけ❗って思う。

 

あくまでも個人の思いです。

投票はしたよ。

 

さて、CD。

「琴セバスチャン・バッハ」

沢井忠夫先生、沢井一恵先生、山本邦山先生の演奏。

この手の取り組みは砂崎先生ものをやってたけど、まー、どうかな⁉って感じ(笑)。

f:id:tama-goroukun:20190718220430j:image

G線上のアリア

ポロネーズ

6声のリチュルカーレ

目覚めよと呼ぶ声あり

シシリアーナ

メヌエット ト長調

ハープシコード協奏曲第5番のラルゴ

前奏曲第1番

メヌエット ト長調

ブーレー

6つの小さな前奏曲より第2番

トッカータとフーガ ニ短調

インヴェンション第1番

小フーガ ト短調

ガヴォットⅠ

前奏曲第6番

インヴェンション第13番

主よ、人の望みの喜びよ

ブーレー

前奏曲とフーガ第16番

前奏曲第12番

ソナタ第1番

フーガ第1番