タマの尺八ブログ

ひたすらに邦楽(尺八、箏曲など)を聞き倒すブログ。尺八は信仰。信仰の告白ページ。

takkyu ishino /throbbing disco cat

今日は尺八の演奏会。

 

ジーさんたちのなかには予習も練習もせずにリハにくるヤツがいる。

 

昨日のリハで都山の尺八二重奏を、1回目には、はじっこの人がドンドン走っていってぐたぐたになったのを、2回目では、私が「おジーちゃんこうよ」的な首振りをしてあげたら、どうにかあった。

 

そしたら休憩の時にわざわざ「あんたは体の振りが大きいけえ合わせやすい」と言われた。

 

ニュアンスとしては「本来体を揺らしちゃいけんのにあんたは揺れとる。しかし、その悪行はわしらの利用する所となっておる」という感じで、滅入った。

 

「吹けないなら音出すな。言い訳みたいなことも言うな」

 

さて、レコード。

takkyu ishino /throbbing disco cat」


f:id:tama-goroukun:20190830173150j:image

suck me disco.

acid daze are back.

tengu wars.

sam jam.

supreme.

neue welt.

anna~letmein letmeout(long version).

feeling.

fuse 2.

mgm on a guest list.