タマの尺八ブログ

ひたすらに邦楽(尺八、箏曲など)を聞き倒すブログ。尺八は信仰。信仰の告白ページ。

LP 「都山流尺八本曲集成9」

着々と邦楽アーカイブが私のデスクでできてるんですけど。

今のところこのアーカイブの恩恵を受けてるのは、私と、私が親しくしているお琴の先生だけで(笑)。

私は次の演奏会のプログラムを、ほかの人が演奏するのも含めてUSB スティックに入れて車で聞いてます。

あと、先生には「宮城道雄のみだれが聞きたい」とおっしゃるので、私のアーカイブの、宮城だけでなく沢山のみだれを、11トラックほどUSB に入れて渡したという。

 

私と友達になると便利だと思うよ(笑)。

 

フツーの人は邦楽聞かないか…

 

LP 「都山流尺八本曲集成9」


f:id:tama-goroukun:20190424060302j:image

紅葉

星月夜

平和の山河

春霞